【今、さいたまが熱い】”さいたま選手権”に参加したCarBoon読者の皆様をご紹介!

皆さんは”埼玉県”に行ったことはありますか?東京の真上に位置し、都心からのアクセスがとても良く、自然と都市のバランスがいい、住むにも遊ぶにも居心地のよさが魅力の県です。最近では、その埼玉県を舞台とした映画『翔んで埼玉』などがとてつもない人気で、実際にローカルネタを落とし込んだ作品としても、県民のみならず多くの方に楽しまれています。

毎週月曜日に開催しています(最近は不定期)、CarBoonの人気コンテンツ「〇〇選手権」、今回は『”さいたま”編』です!!

過去の選手権と比較してもパンチのある題だったと思いますが、総勢46件ものリプライと引用ポストをいただきました…!本当にありがとうございます。想定の10倍もご参加いただけました…(笑)

沢山の皆さまのご参加、本当にありがとうございました!

今回はご参加いただきました全てのおクルマを、代表のセイタローがピックアップ。埼玉県のさまざまな場所で撮影されたクルマ・埼玉にお住まいのオーナーさまのクルマたちを、一挙ご紹介します。

画像をクリックすると投稿に飛べる仕様にしてみました!高画質版や全画面版で楽しみたいよ!という方は、是非画像をクリックしてお楽しみください…。それでは行きましょう!!

スポーティーで洗練されたデザインが色褪せない、いすゞ・ピアッツァ

是非今度ご都合が合うタイミングで、埼玉にてCarBoonミーティングを開催させていただきます!(笑)

純正エアロ&純正ホイールでシックにまとめた1台!

今まで乗られてきたクルマは数知れず!

川越在住!ゴリゴリの埼玉県民!大学2年生の学生ジュリエッタオーナーさん

川越にある”小江戸”で撮影された1枚、ホイールは見てないよ!見てない!

若き日に走った懐かしの峠道

何もない…けどいろいろなスポットはある!レトロな雰囲気が非日常な”オートパーラー上尾”

埼玉川越

熊谷ナンバーのレトロシックな2台!

都会と自然が調和している、こんなにいい県なんです!水色が映える!

出生はイギリス、でも埼玉育ち

たくさんの埼玉オススメスポットをピックアップしてくださいました!クルマ好きにとってはいい立地?

901運動が生んだ名車、2ドアと4ドアの組み合わせが素敵!

希少車種のパジェロエボリューション、春日部で4台も……?!

関東の桜の名所として有名な権現堂、車との相性も抜群!

埼玉みたいな形(?)のFFジェミニ、大宮ナンバーで魅力は十分!

立体駐車場が映えスポットに!スポーク越しに覗くキャリパーが格好良い

埼玉県民の方は場所が分かるかな……

無機質な駐車場に真っ赤なボディが映える!

カスタムセンスが光るスープラで、ケンタッキーを買いに行く!

桜並木のそばで

日本文化とアメリカ車のコラボレーション、今までに見たことがありません

壮観すぎる!埼玉×スバル車×青のミーティング!

CarBoonイベントによく参加してくださるバッタマンさんも埼玉!

埼玉イズムを引越しても継ぐ青色ホンダの2台

ルノー・ウィンドというだけでも珍しいのに、こちらはゴルディーニモデル!

秩父の林道ドライブは、他の場所と違う楽しさが…

小江戸に佇むアメリカンマッスル!案外違和感なくキマっています

埼玉・群馬が中心のスーパー、ベルクでの2枚!これぞご当地写真!

埼玉でビシ決まりしているシルバーのスイスポがいたら、もれなくこの方です…(笑)

芦ヶ久保は、秩父寄りにある「水が綺麗な」観光地!

埼玉にゆかりのあるオーナーさん。マイカーで、同じ場所での1ショット!

アルテッツァからスイスポへ!ナンバーはもちろん埼玉の所沢です

TOYOTA車×埼玉×埼玉在住のオーナーさん

デジタルメーターが主流な頃に、アナログメーターを採用。埼玉で唯一の!?ホンダ・レジェンド

綺麗にまとめられている埼玉スイスポ!

代表も一度行ってみたい場所、有間ダムでの1ショット!

大宮ナンバーのスイスポさん!黒×黄色の今の仕様は、埼玉だけでなく日本で1台!?

こちらも川越にある小江戸での1枚!迫力のあるフロントフェイスが刺激的…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

Editor