【10代クルマオーナー選手権】10代CarBoon読者のクルマをご紹介!

クルマが好きな人なら、初めての愛車にはたくさんの思い出があると思います。CarBoon読者の皆さんは、免許を取ってすぐに手にした、念願の初愛車にはどんな思い出がありますか?また、どんなクルマに乗っていましたか?免許取得から1年半が経過した筆者は、約1年前、初心者マーク時代に、実家の近くの塀にぶつけてしまったという、苦い思い出があります…。(板金7万円コースでは済みませんでした。)

免許を取って1年~2年の若いオーナー様がどれほどいらっしゃり、どのようにクルマを楽しんでいるのかを知りたい!ということで、CarBoon公式X(旧Twitter)にて「10代クルマオーナー選手権」と題した企画を行いました!

毎回多くの方が参加してくださる、こちらの選手権企画。今回は10代の方、10代のころに乗っていたクルマという狭い範囲に限定しましたが、150件以上の反響をいただきました!

たくさんの皆さまのご参加、本当にありがとうございました!

全台ご紹介したいのですが、ボリュームが凄く多くなってしまうので、ライターのCanalが選んだおクルマたちを一挙ご紹介させていただきます!

若くして憧れのクルマを手に入れたオーナーさま、「10代でこのクルマ乗っているのか!」と驚くような渋いクルマを所有するオーナーさまなど、国産輸入問わず、たくさんの10代のクルマオーナーさまがいらっしゃりました。是非お見逃しなく!

画像をクリックすると投稿に飛べる仕様にしてみました!高画質版や全画面版で楽しみたいよ!という方は、是非画像をクリックしてお楽しみください…。

レクサス2台とラパンの3台持ち!│GSのお兄さん さん

愛車は激シブなコンフォート│❄きっくー❄さん

バイトを頑張って購入した念願のT230セリカ│やまとさん

愛車はレアカラーのカローラツーリング│ゆ さん

自分と同い年の初代ヴィッツが愛車です!│トミゾーさん

幼稚園からの憧れのタウンエースノア│御 萩さん

一生乗る相棒、100系ハイエースワゴン│ユウキさん

同い年のオーナーさんは他にいらっしゃいますか…!!│かしら@GR YARIS RZ

珍しいボディカラー!プレミアムディープコーラルのセレナ│Rultukyさん

やれることは全て自分で!│虹人さん

免許取って半年!FD2には黒が良く似合う!│かずぼうさん

ルーテシアからシビックへ、FFホットハッチを乗り継いでいます!│がおさん

WRブルーが美しいインプレッサのオーナーは4月に免許を取ったばっかり!│桜月@RT走残り479kmさん

あと少しでインプレッサ WRX STi納車!納車が待ち遠しい!│ゆうさん

マニュアルでハイオクのデミオ、15MBをご存じでしょうか?│カネゴンさん

4か月で2万キロ!各地を走り回るアテンザ!│🦈とっきー ( ᐛ )過走行アテンザ🚗³₃🔰10/7箱根オフさん

自慢の愛車はRX-8│しおんさん

高校卒業後からの毎日の通学の足│mitsuba yahosさん

かわいい初代コペンが愛車です🙌│ゆうさん

小学生の頃から貯めた貯金で購入!│海翔🔰さん

ご老体のジムニーに勉強させてもらっています│スケさん

オールペンして自己流に!│ゆうゆう.JB23さん

多種多様なクルマを2年で5台乗り継いでいます!│ぜ さん

おかしい車と普通の車と不動車の3台持ちです。│大和さん

免許を取って半年でゴルフ2オーナーに│TKTさん

免許取得2か月で駆け抜ける喜びを感じています。│莉歩⚗️さん

現役JKポルシェ乗り!│らいかさん

修理費が購入費用を超えました(笑)│焼き魚さん

BX GTiとは高校在学中からの付き合いです│火呂呂さん

🔰が、未だに名残惜しいです…!│OCCHIIさん

初心者マークのDS5…!│R.Sさん

イタフラが過ぎる…!│まりょりょんさん

アルファを乗り継ぎ、アルフィスタまっしぐら!│tomotomoRS(tomoki)さん

147GTAに🔰を貼って練習中です!│Miyuuさん

75からジュリアスーパーへ、アルフィスタ極めてます│春斗☞🍀さん

クラシックミニを自分好みにして乗っています!│Miyaさん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

Editor

ルーテシア2からトゥインゴ・ゴルディーニR.S.に乗り換えた大学生。欲しいクルマが多すぎて困っています。