【黄色いクルマ選手権】CarBoon読者の黄色いクルマをご紹介!

クルマの印象を大きく左右するといっても過言ではない、ボディカラー。CarBoon読者の皆さんは、黄色いボディカラーのクルマといえば、何が思い浮かびますか?ちなみに、愛車がルノー車の筆者は、真っ先にジョン アグリュムの「カングー」と、ジョンシリウスMの「メガーヌR.S.」が思い浮かびました…(笑)。

黄色いクルマのオーナー様がどれほどいらっしゃり、どのようにクルマを楽しんでいるのかを知りたい!ということで、CarBoon公式X(旧Twitter)にて「黄色いクルマ選手権」と題した企画を行いました!

毎回多くの方が参加してくださる、こちらの選手権企画ですが、今回もその例に漏れず、300件近くの反響をいただきました!

たくさんの皆さまのご参加、本当にありがとうございました!

全台ご紹介したいのですが、ボリュームが凄く多くなってしまうので、ライターのCanalが選んだおクルマたちを一挙ご紹介させていただきます!

「黄色いクルマといったらこれでしょ!」と、誰もが思い浮かぶようなクルマから、「このクルマに黄色あったんだ!」と驚くような黄色いクルマなど、国産輸入問わず、軽自動車からスーパーカーまで、さまざまな黄色いクルマのオーナーさまがいらっしゃりました。是非お見逃しなく!

画像をクリックすると投稿に飛べる仕様にしてみました!高画質版や全画面版で楽しみたいよ!という方は、是非画像をクリックしてお楽しみください…。

日本車

空のグラデーションとライトニングイエローが美しい│ダノ@イエロースプラ🐝さん

まだ同じRC Fに遭遇したことがありません!│カズNYCLさん

エアロにホイールに、とにかくカッコよすぎる!│カイトさん

黄色いクルマといえば、スイスポ!オラついているピカチュウです!│キイロさん

愛が詰まった大好きなKeiワークス!│Nobu-GTI&R32

ワイルドすぎるジムニー│🍜こじこじ🍜さん

サーキットを走る黄色いアコード│黄色活動記録さん

フェラーリ純正色のジアーロモデナに全塗装!こだわり詰まったCR-X│う す いさん

スポコンシビック!!│よっしー2(21)さん

アウディ純正色ベガスイエローが超クール!│Yushi-Matsuiさん

夫婦で全く同じ!?凄すぎる!!│🐱TOMMY🐱さん

初めては全部黄色!│かえる🌗さん

4年で走行距離25万km!全国を駆け巡る黄色のBRZ│ばばじんさん

限定車?いいえ、ポルシェのレーシングイエロー1S1に全塗装です│Yumemiさん

薄い黄色が最高で、完全に沼ってしまいました!│亀良 写さん

王道の黄色いFD。楽しくて、ついつい乗り回してしまいます!│MURAKI@さん

FTOは、楽しいクルマです!│みちさん

初心者の頃からずっと一緒の愛車。│ぐら🍫さん

ドイツ車

黄色が超似合う911!│HiroKさん

メルセデスベンツの黄色は珍しい!│イナリーさん

黄色がキュートなニュービートル│結石持ちさん

黄色いポロオーナーさん、どこかにいませんか🥲│とむちゃさん

黄色には海と砂浜がよく似合う!│kaede◢⁴⁶さん

フランス車

シムカ1000ラリー2、見たことありますか??│🐝🍋たゆね🍋🐝さん

乗っているうちに好きになりました│レボさん

憧れの初イエロー!A110ツール・ド・コルス75!│加藤 剛さん

黄色のかわいいトゥインゴ│けんすけさん

宇都宮LRT、たしかに配色が似ている!!│もともとさん

黄色の設定がないからラッピングしました!│まとら107 (べるらん大佐)さん

ジョンシリウスMのメガーヌは走る個人情報│まさぽっぽさん

黄色が好きで選んでしまう!│Y.TAKEDAさん

イタリア車

インテリアまで黄色いクーペ・フィアット!│髙橋 凌さん

気付けば、もう24歳のプント!お年頃です!│滝夜叉さん

黄色は正義!!!│ι(˙◁˙ )/モプ子さん

イギリス車

黄色のエリーゼは虫が寄ってきます😢│REpowerさん

現愛車のエヴォーラ400│うさもち《乗船中》さん

ピカチュウ号のTVR タモーラで15万km走りました!│ぱにさん

狙ってるわけじゃないのに、黄色を選んでしまいます│gentoo🌈さん

気付いたら黄色ばかり…│ymさん

アメリカ車

黄色といったらバンブルビーでしょ!│Z.V.ALEXさん

カマロでは珍しい?オレンジに近い黄色!│Takechanさん

最高に楽しかったC7コルベット│masuさん

マスタングには黄色がよく似合う!│馬主さん

スウェーデン車

スウェーデン車の参加は1台のみでした。その1台は、ハローイエローが鮮やかなC30!イベントお待ちしてます😉│KaZさん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

Editor

ルーテシア2からトゥインゴ・ゴルディーニR.S.に乗り換えた大学生。欲しいクルマが多すぎて困っています。